彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

昨日、HAGETAKA最終話まで観ました。



祭続行で、
キャッチボール屋 を半分くらい視ました。


まったく違う役なので
視ていても全然違うのですが、
演じてるのはおんなじ人なんだよなぁと思うと
ちょっと不思議だし
すごいなぁ、と。


特に、
ハゲタカと呼ばれるようになった鷲津さんと
キャッチボール屋の主人公は
タイプが違うので
やはり視てても違うってわかるんですが


鷲津さんの銀行員時代と、
キャッチボール屋の主人公は、
どちらも
気が優しいおにーさん………



いや、鷲津さんは銀行入社数年とかだったから
実際には今のわたしと年齢変わらないから
「おにーさん」ではないのかな……。


えーっともとい。



気が優しい人、かと。

でも、それぞれをしっかり演じてらっしゃるので、
タイプが近くても
同じではなくて、
違いがはっきりわかる、という…。


同時に、
全く違う、ハゲタカ鷲津とキャッチボール屋主人公に
共通するものもふと感じられたりして…


そういうもろもろが
先日トップランナーで大森さんがおっしゃってたことなのかな、と感じました。

夜にでもまた書き込みまーす。

今日はりょまでん!


  • 書き込み翌日になっちゃいました・・・

龍馬伝キャッチボール屋
視ましたー。