彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

今日はお休みにしては珍しく、


普段起きるくらいの時間に起きて、



・・・・・・・




・・・・・・・




機能借りた、ハゲタカ映画版DVDを鑑賞しました・・・

濃い朝だった・・・!





玉山さんvs大森さん、という


充実的にとって、
贅沢な2時間ちょっと。




以前に語り合っていた時に、
友人のけのちゃんが、
玉山さんはいろんな役を演じてて・・・
っていう話をしていまして。


大森さんもいろんな役をされてるので、


そういう意味でも贅沢な・・・!

そんなお二人ですので、うん、





玉山さんvs大森さん


ではなくて、あくまでも終始



劉vs鷲津



だったかと。






あと、
松田龍平演じる西野さんも登場していたので、

今回もある意味引き続き
龍平祭第○弾かもしれないよ・・・と思いました。
かっこよかったです、西野!



それと、余談ですが・・・

ハゲタカ好きなのは、
恋愛要素があんまりない(ほぼ皆無)だし、
男女関係のスキャンダルとかもつれとかがあんまりない、
っていうのも要因の一つかもなぁと思いました。

映画そんな感じなのかなーと構えてたけど、
ドラマ以上に全然だった・・・。


よかったよかったと安心する一方、



映画の、
海外のキレイな海辺で
昼間からウィスキー飲んでる姿を見て


このひと、ほんとひとりだなーと。



周りの皆さんは、
鷲津さんにお仕事とか相談とかお願いとかばかり持って行ってるけど、


そろそろ見合い話とかもって行っていいんじゃないでしょうか・・・
ドラマから数えると、そろそろ適齢期(男の人って適齢期でいいんだっけ?)な気が。




飯島さん(中尾彬氏)とか、あの料亭で



「どうだね、いい話だと思うが?」(ハスキーボイス)


とかいってお見合い写真渡して来そうですよね。





世話を焼くまで行かなくても、
柴野センパイとかが、さらっと

「おまえ、身を固める気はないのか」

とか脈絡なく突然言ってもいいんじゃないかな!




まぁ、一人だからこそできるのかもなーとも思ったり。