彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

みましたー&行きたい

火消し屋小町のDVD2枚目(完結)視ました!


ハゲタカは、特典映像今日視終わりました。
そして最終回お気に入りシーンを2回くらいみました(o^-')b


あと、
土佐に行きたくなって
ちょっと調べてみたり。
武市さんの描いた絵を観てみたくて探していたら
丁度武市さん関連の企画展が高知で開催中らしく…!

あと、東京で開催している龍馬伝の展覧会にも出ている模様…。

み、観てみたい…!


ネットで図版みられたの、
美人画と自画像と着流しの人物くらいで…
実際にはどのくらい残ってるのかな〜…。



それから!
下関に幕末維新村という休憩所が商店街にオープンしたそうです。
近々行きます…!!