彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

わーい!

ハゲタカ、8月に総合テレビで再放送だそうです〜!!
しかも映画版も。


BSとかでは再放送ちょこちょこされてましたが
総合は昨年のゴールデンウィーク以降なかったので
もうないかなぁと思ってたのですが……!


DVDあるからいつでも視れるのですが
電波に乗るとなるとなんだかうれしい…

しかも
「えー再放送ないかと思ってDVD買っちゃったよ……」
って風にならないくらい気に入ってる自分を再認識した(^_^;)

我が家は録画は今まだビデオなので保存にはDVDの方がよいし、っていう事情も含まれつつ。


大森半平太が七月までの登場だから
その後鷲津さんが視られるわけですね…!


大森半平太で興味持たれた方々から
リクエストがたくさんきたのかな!?



さっきまで書類書きながらBGMでハゲタカDVD流していたので
絶妙のタイミングで入った情報にびっくりしました!



そうそう。
大河、今日ビデオで視ました!

新参者はリアルタイムでみました。