彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ちりとてちん、は、気にはなってたのですが、

仕事があるとなかなか視るのがむずかしくて視てなかったのです。



大河の井上役のひとが
ちりとてちんに出てたそうなので、
ホームページみてみました。


主人公のしほりさん(大河では、さなさん役)は知ってたのですが


青木さん(大河では後藤役)出てたんですね…!
しかも主人公と結婚って……!


今更知りました(笑)



高杉役の伊勢谷さんが主役の白州次郎のサイトをみてみたら、

青年時代を高良さんが演じられていたことを知る。

(…っていってもリアルタイムで視てたんですけども。)



高良健吾さんって
どこかでみたなーって記憶をたどったら、

ハゲタカの映画版に出ていたのを思い出してスッキリ!


で、
プロフィールみたら、

にもでてて、

ああ〜!!って気づいた。

サッドバケイション
に出てたのも知って

ああ〜!!って気づいた。


彼は眼力がすごい!!