彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

つれづれなるままに

○昨日髪切りました!

○カンタレラ最終巻よみたし


ジェラート美味


○昨日花火みました。


○大河で桂さんが「晋作」って呼んでました…!
名前で呼ぶの聞くと、
不思議と
萩のお宅が思い出されます。

近所のお兄ちゃん〜もしくは
先輩
だなって感じがする。

私は桂さんは「高杉」って呼ぶかなーって
イメージでしたが


名前で呼ぶことで
ドラマ上の二人の距離設定が
端的に示されてて
わかりやすくてよいなーとも思いました。

高杉と桂さんの距離が近いのも
おもしろいなーって思ったり。

また機会があれば詳しく…かな?


ガーリックトーストナン美味…!