彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

LIVEレポというか感想ネタバレ注意

27日のライブレポ、ちょっとずつお送りします。
詳しくは書かないのですが、ネタバレにもなりそうな感じのもありますので、お気をつけください!



昼過ぎに家を出まして、高速で福岡へ。

まずは福岡市博物館で、ドンザ展を鑑賞。
ゼミの先生に招待券?いただきまして。
いやはやすばらしかったです…!
必死に縦縞の布を見てました(笑)
展示の仕方とか考え方とかも参考になりました。
なにより、卒論のテーマ(予定)に関わりのある資料もあって、驚きました。参考になるかも。


その後、徒歩でドームへ。
しかし雨が降り始める。