彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

LIVE感想2ネタバレ注意

1はネタバレなかったですね…!
ちょうどバスが来たので乗りました。
2つ先のバス停って近くて遠いので助かりました。
ドームの麓に到着。
夜から24時間テレビが始まる日でして、ドーム周辺も会場になっててすでに結構なにぎわい。
青汁試飲やつかみどりにチャレンジした後、階段を上って入場ゲートへ向かう。

開場前なので並んでいる人もいればグッツを購入する人も。
私はてぬぐいを購入☆
パンフやTシャツは迷う…
会場限定グッツのひとつにガチャガチャがありまして、私も一回チャレンジ。
500円のガチャガチャってなかなかないよね…!
まだ開演にたどりつかぬ。