彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

LIVE感想3ネタバレ注意

そうこうしているうちに開場していたので、
もう特にないかな、グッツは終わった後でも買えるしねー、と入場。

どんな席かなー
隣はどんな人かなー
…新一年生の某歌のような心持ち。
けれどもスタンドに入る前に周りにあるお店で飲食物を調達。
面白いですねーいろんなお店が!
ミスドハーゲンダッツ、ピエトロ、ハンバーガーショップ、麦酒屋などなど。
私はいちごクレープを買ってもらいました。
これとおにぎり(持ってきました)食べて、まだおなかすいてたらまた何か買えばいいねーと、スタンドに入る!
ここでもチケみせます。
さてさてどんな席かしら