彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

今日は午後からサークル活動に参加。
アートふる山口のお手伝い。

アートふる山口は、一の坂川や竪小路周辺で行われていて、今年で10回目。

お店、神社やお寺の境内、橋や道などエリア内のいたるところがアートでいっぱいに。
参加できるイベントも沢山あります。

「着物で歩こう」って企画もあって、着物姿の女性がちらほら。
人力車もありました!

私は「石にお絵かき」のお手伝い。
パレット洗ってました。

「代わろうか?片づけばっかりはつまらんやろー?」
と言われながらもパレット洗ってました。

いや、これ楽しいんですよ。

今日は午後か

今日は午後からサークル活動に参加。
アートふる山口のお手伝い。

アートふる山口は、一の坂川や竪小路周辺で行われていて、今年で10回目。

お店、神社やお寺の境内、橋や道などエリア内のいたるところがアートでいっぱいに。
参加できるイベントも沢山あります。

「着物で歩こう」って企画もあって、着物姿の女性がちらほら。
人力車もありました!

私は「石にお絵かき」のお手伝い。
パレット洗ってました。

なかなか楽しいんですよ。
妙に凝り性なとこが出ちゃってました。