彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

どーでもよきこと。

「てづくり風」って言った時点でそれは手作りじゃないと認めてるんだとか思っちゃいます。

ただ機械で作られてるのよりは
てづくり風に機械で作られてる方がなんかいいかな?

ところでてづくり風なのは味?
包みかたとか?
味?味ですかね?

パン屋の味に近いのか自家製の味にに近いのかも気になります。



市販?のは機械造りって無意識のうちにわかってるのに
「てづくり風」っていってしまうことでむしろ機械造りってことが意識の上にのぼってきちゃうんですが。



そんなに気にしてるのかね私は(笑)


なんかもっとぐっと私の心に迫るキャッチフレーズはないものか…


「美しい明日」を上回るネーミングを探しております(笑)