彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

手帳!

昨日のに書いた、一番気に入った手帳、近くの書店内の文具屋さんでも発見。

実際使うとなると書き込むスペース少ないかなぁと迷ってます。

書店の方ではちょうど新たに手帳が並べられているところで、縦タイムテーブルもありました。


他の書店や昨日の文具屋さんにも足を運びました。

文具屋さんでは縦タイムテーブルのを他のも発見。


うむむー。
縦のでラベンダーやらワインレッドやらは難しそうなので

赤か緑などがあればいいかなーと思っていたら

赤発見。しかし革?皮?製品…


希望ぴったりのは未だ見つからず…

んー…


リング式で中を自由に変えるのだったら
いろんな色あるかなー

そもそも中の紙、縦のタイムテーブルのとかあるのかな??


それか…手帳カバー自作するとか…?



ピンと来るまで焦らず探そ…

来週末実家に帰るからそちらでも時間があれば探してみようかなぁ。


これ!ってのがあると思うのですよ。
びびびっとくるのが。