彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

忙しい木曜日。

秋の新ドラマ、

熟年離婚』と『大奥』を視てみようかなーと思っていたら、

どちらも木曜…!


どちらも22時からかなーと図書館にこもっていたら熟年〜は21時からでした…

最後の山場はみれたのでよかった…かな?
山場って離婚切り出すとこですからね…(--;)


キャストが豪華ですー演技派ズラリ。
松坂慶子さんや高島礼子さんが出演されているのですよ!


今は大奥視てます。
谷原章介さんが上様で北村一輝さんが柳沢吉保…!

またすごいことになりそうですね、大奥は…


藤原紀香さんや小池栄子さんは割と

好きなので視てみようかなーと。