彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

名刺づくり

先輩のお話や昨日のことから
やはり名刺はあったほうがいいかなーと
さっきちょっと作ってみました。

印刷に四苦八苦しながら(笑)


大学や文具屋さんでも作っていただけるようですが、
まず試しに自分で作ってみました。


実は、前期辺りにも作ってみようとしたのですが
間違って一枚一枚バラの紙を買っちゃって、
活字では作れなかったんですよねー。

それは主にメッセージカードとして使ってます。
手書きで記入してみて一枚くらい持ち歩いてましたが(^^;)


名刺はやはり活字の方がすっきりして

見やすいですね。


ちなみに今回はパソコンとかで作るための、
1枚で10面作れるのを購入して作成。
この分は、120枚作れます。



大学のマーク入りも心惹かれますが…!
カラーだし。
百枚で約1500円はお得だと思うのですよ!

他にも顔写真入りとかも作ってくれるそうな。