彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

喫茶去

今日は防府に行ってきました〜!!

題して

雪舟をたずねて〜悠久の歴史を偲ぶ〜』

帰りがけに立ち寄った喫茶店でおあいその時に思わず購入。

お店の人の雰囲気が自分に合うなーってとこだと

こういうちょっとしたものも心惹かれるものなんですよねー
インテリアとかも。

しかも感じのいい方だからついつい買ってしまう。

このお店に初めて来たのは丁度一年前。
今回同様、昼から防府観光と国宝展をまわった帰りにふと寄ってみたんです。
お店のおねーさんがほんと好印象で、また来たいなーと思ってまして。
今日はいろいろ使っちゃったからそのままかえろうかなーとも思ったのですが
電車の時間まで、とついつい寄ってしまいました。

防府にお越しの際、ゆっくりしたい時、すてきなおねーさんに会いたい時、ぜひ!

まぁ私のように防府に三度行って、サ○ィにもゆ○タウンにも寄らずに帰るのもあれなんですが…

友人に
サ○ィに行かず帰った
というと微妙な顔をされました…


私にとって防府はショッピングするところというより、史跡巡りの地。

駅からすぐなんですが、自転車でかけ巡ったあとは体力が…

今日は時間制限があったし。


一度行ってはみたいのですがねー。