彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

忘年会

親が忘年会でデジカメゲットしたそうな。

ムービー(音声付)も撮れて、テレビでも観れるらしい。

…すごいなぁ…。
先日兄がパソ買ったので、
デジカメ欲しいねー
買いなさいよ、と話していた矢先だったそうです。

使うのが楽しみです!


あれ?てことは今わたしが持ってるカメラは以後本格的に私専用になっちゃうのかしら。
史跡巡りや観光にあまりに写真撮るので、
インスタントはもったいなく感じて最近はカメラで撮ってるのですよー。


にしても今年はデジカメ…
昨年はペア日田宿泊券でしたよね?

何かのグービー賞?でミキサーもらったこともあったり。

太っ腹な会社ですねー。
そしていろいろ当ててるのもすごいなぁ。


コースの忘年会はプレゼント交換するといい…小学校のクリスマス会みたいに(笑)