彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

金曜も発表です。

資料を読んで理解するので精一杯です。
というかいろいろありすぎて何を取り上げようか、とか。


ま、でも能なんで楽しいo(^-^)o

いろいろ調べるとほら、ネタになるじゃん!←何の…


近頃は某会が行われてないんで、一息ついたら久々にしたいんだけどねー。
会員となかなか連絡とれなかったり。
お互い忙しかったり。

ひとりでちまちますすめようかな。
それは最早、「会」じゃないよね!(笑)

会員増やしたいけど増えないよ。
高杉ファンと同じくらい増えないよ。
私の周りに高杉ファンはひとりさ…

小説っていうか小話も最近書いてないしね〜…


テストのりこえたらちょっと書こっかな…。
そして会員のひとりに送り付けるとか(笑)





さて、ほんとどうにかしないとね!明後日だからね〜。
というわけで失礼!