彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

らじおどらま

友人が
青春アドベンチャー
『家守綺譚』
の再放送があるよ、と教えてくれたので、
今週はひさびさにラジオを聴いております。

初回聴いて、主役の親友役の方の演技を随分気に入りましたです。


ラジオでもキャストを読み上げてくれるので検索かけたら、意外な方が…
いやしかし音だけだとかんじわからないし!同じ読みの違う役者さんかも!と思い、
ステラで再確認したらやはり同じ俳優さんでした…!


演技上手いな〜と声で再認識(笑)


 とはいえ友人は、"ん?"と感じたそうで。
主役の方のほうがしっくりくるらしい。


同じ本読んでるのに不思議なものです。
家守〜はその友人に借りたんでほんとに同じ本なのに(笑)


時におもいだして読み返すにはいい本だと思うんですよね。
なのでいつか購入したいです。

文庫になったらいいなぁ、取り出しやすいし。
と思う反面、ハードカバーのいろんな部分も捨てがたく。

いつか!