彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

まいらいぶらりー。

本を買うといつも
「買いました」
とかって書いてたんですが
題名作ってみました。


一人の王にさしあげる玩具 (ウィングス・コミックス)
半衝動買い。
ってかウィングスコミックスの取り扱いが少ないです…。
この本、宮○書店や明○書店になかった…


表題作は雑誌で読んでまして。
なんか好きだなーと。
題名も何も忘れてたんですが、
ま、バックナンバーリストみたらわかるかなー
とかのんびりかまえてたら
今月コミックス出てました。


この話の前か後の号に載ってた読み切りも好きだったなー
今度調べとこ。
それにしても、

周囲の本屋から雑誌ウィングスを見かけなくなったのはナゼ…



この本は買って良かったですー。
十波妙子さん作品もそうですが、
私好みのファンタジーでした。