彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

突然動き出す。

先日こちらに書いた、
『お話書きたいー』
って件。


前に書いたの、今見ても結構よさ気だったんで
採用。
続きから書きはじめました。

今日はB5で9ページくらい?
計28ページ。


まだまだです…
本題に入れてない感じです。
やっとメインキャストがそろった感じで。
しかも細かいところはすっとばしてます。
歴史ものは細かいところを気にし過ぎると時間が…

ふ、ファンタジーってことで←!?


しかも一番書きやすい台本形式?みたいなので書いてるんで
表情とか思ってることとか今一表現しきれてない気が。

あれかな。
独白させたらいいのかな。

でもなー一人で勝手にしゃべらせるの苦手なんだよね…
誰かに向かって、の方が好きなんだよね。
でも胸の内を明かせるような相手ってなかなかいないよね、
みたいなー…