彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

まいらいぶらりぃ

新外科医東盛玲の所見 (2) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)


『新』になってからは「眠れぬ夜の奇妙な話コミックス」。
ネムキ増刊号の季刊誌夢幻館に連載中。
季刊誌なので発刊ペースもゆっくりなんですかね。
でも『新 外科医 東盛玲の所見 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)』は、
4月付けで、2巻は12月だったから、
私が集めてるのではわりと順調に出てるほうかと。
雑誌にも定期的に載ってるし。
まぁ季刊だからってのもあるでしょうが…


昨晩、こたつで寝落ちて目が覚めてから文庫版を読み返し、
眠れぬ夜というより、眠った夜の〜って感じで(^^;)
あ、寝ちゃって眠れない、とか?


文庫に載ってる分の掲載誌はいろいろみたいですが。


最近読んでなくて、話忘れてたのばかりで
ついつい読みふけってしまいました(苦笑)
私の記憶以上に面白く(失礼な…)、
なんで最近読んでなかったんだろ?とか思ってみたり。

2巻も、しばらく本屋で気にかけてたんですが、
買うにはなかなか至らず。

んでも本誌読んで
「そうだーこういういい感じだったよね」

と思いだし。

それでも買わず(苦笑)


昨日読みふけったら新刊読みたくなったわけです。
雑誌で読んでたから〜とか思ってたんですが、
覚えてるのはほんの一部でしたわ…



ってか前読んだときも、
『新』になってから「院長」「院長」書いてるから
『新』を機に院長に…??と思ったら違っていたという…
今回同じ勘違いをまた繰り返しそうになりましたよ。
あれ?前もこんなこと思って見返してたよね、
などと思いつつ。



東盛せんせーはシリーズ始めの方でちゃんと「院長」と書かれておりますデス、はい。