彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ちなみに

ちなみに私はやはり
東盛せんせーいいなーと思います。


正確には、「ナイチンゲール」の頃が…
いや、若いからとかじゃなく!
悟ってそうで安定な感じが、こう…ね。


高校生くらいもいいかんじかと。
安定期な感じで。


「雪女」の辺りのゆらぎも人間っぽくてよろしいかと。
ってかここまでは中はずっと不安定期だったんですね、実は、みたいな。



え?お話のベースの時間の東盛せんせーですか?
いいかんじかと思いますよ!
ただ、悟り開いててなんかすごいよね…
英米文学史の授業的に言うと、
「見えてる」人

ですね!


見えてる人になる過程の話が好きですね。
だから過去話が結構好き。



もちろんストーリーも良いです。
味わい深いし、
考えさせられたり、
あれ??と頭で考えてもわからないよーなふしぎな話があったり。


毎回読み切りってのも性に合ってます。



…ってかなり語っちゃいましたね(^^;)