彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

現実でも

現実でも割とそうなのかもしれませんが、

悟りかけてるっていうか、
落ち着いてるっていうか、
そういうひとにときめくんですよねー


だから俳優さんとかだと
いいかんじに年を重ねられていらっしゃる方が気になったり…



若くても、そういう落ち着きがあれば惹かれるのかもしれませんが
同年代にはなかなかいませんよねー…。

でも逆に「青い」ってのも好きなんですけどねー。
「グリーンな俺たちはビューティフル」
ですよ、ええ、まさに。
しかし青くいつづけるのも一種の悟りに近いかなーとか。


ってかその前に自分自身が落ち着けよ!って感じですが。


ま、そんなこんなでもうこんな時間。


バイト終わってご飯食べてこたつで寝落ちて夜中目が覚める…というパターンが…