彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

本日購入。

本日も3冊購入。
戦国BASARA乱・世・乱・舞 2 (MFコミックス)
1巻あったはずの書店の店頭から数日でなくなっていました。2巻も!
なので違う書店で2巻購入。
1巻は見あたらず(;_;)ま、気長に探します。

てかさ、これも元のゲームをしてるわけじゃないのに何で買ってんだって感じですが。

2巻の表紙が目を引いたのですよ。
しかも1巻2巻の裏表紙みたら伊達政宗結構出るとのことで…!
しかも真田幸村と出会ったりライバル同士だったり!

戦国スキーではないものの気になるのは気になるし。
政宗でるし!

買っちゃいました。

個人的には、やはり政宗が好きでした。
あと小十郎もよかった!
謙信もカッコヨカッタ。
いつか売りそうだな、ってのは早めに売っちゃおうかなって考えに近頃なってるんですが
このお三方がいなければ市場に出してしまったかも。


ってまたまた主人公は…!?

漫画・嗤う伊右衛門 (単行本コミックス―怪BOOKS)
しかくのさんの漫画割と好きだしこの話も興味あるので購入。半衝動買い。
見つけて即買おうとして、そのあまりの自然さに居合わせた友人は私はこの漫画を探してたと思ったそうな(笑)
でもまぁ新刊買うならポイント付くとこの方がいいから
本買いに行くのでそこにあれば一緒に買おう、と保留。
でもなかったので本日、初めに見つけた書店で購入。

しかくのさんの作品の雰囲気はありましたー。
ただ漫画一冊にまとめるのは大変そうでした…。
ってか帯のコピーは初心者への配慮をお願い致したく。