彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

こんな感じで

新刊購入最近減ってて、面白い漫画はないかなーとか言ってた私にとっては
新刊を数ヶ月分買ったような一週間でしたが、ひと段落。


っても『金魚屋古書店』の2、3とか
銀魂』の11、12とか
フラワーオブライフ』3巻とか
買ってないあたり、買わなきゃいけない漫画は
一週間前とさして変わってない気も(^^;)

まぁ雑誌で読んだのも結構あるし人気もあるから急がなくてもいいかなーとか思ったり。


衝動がひとまず落ち着いたので明日辺りから本片づけをしようかと。
また厳選作業が。
厳選すると私の本棚は

さらにマイナーになってしまうこと間違いなしなんですが。

厳選を繰り返す度にこう、ね。
持ってる漫画通向けっぽいとかいわれたりしながら(笑)