彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ベルばら

私はときどきよくわからない勘が働きます。


高校の時とかも、「あ、指されそう」って思ったらけっこう当てられてました。

テレビとか授業とかで人のお話聞いてて、時々言おうとしてる言葉とか次に続く言葉とか問いかけの答えとかをぴたーっと予測できたり。予測っていうかなんか頭に浮かぶっていうか。勘からきたり知識からきたりまちまちなんですが。


で、なんだっけ?そうそう。今日大学行く前に丁度、友人に貸してるベルばらについて考えてたんですよ。
次誰か借りるならそのひとに会う日に持ってきてもらおうかなーとか

でもまぁ急ぐわけでもないからわざわざ言わなくても別にいいかーとか。慌てさせても悪いし。


そしたら今日ベルばら帰ってきました。
考えたその日だったからびっくりでした。
とはいえ何の予知も予感でもないんですが。
むしろ空振りなんですが。
中途半端に勘が鋭いみたいです(笑)
でもこれくらいの方が過ごしやすいのかも。