彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

記憶が…

山下徹大さん(ちょーしゅーファイブの井上勝役)テレビ出演の日だよね、ってのは覚えてたんですが
今日は何に出る予定のかを覚えてなくて。


ドラマかと。しかもかなり遅くに思い出したのでどの局?とか予測しながら時間が時間だしだめもとでてきとーに局選んでそのままビデオ整理…いや、ビデオ捜索して。
みつかって見たあと停止ボタン押したらちょうど山下さんが叫んでました(笑)

製麺機完成。
ドラマかと思ったら再現VTRでした。そういえばその出演もあるって書いてましたね…
二つ以上の情報があるとこんがらがっちゃうよ…!
ドラマは来週かな。


あいかわらずすばらしき目力です…