彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

帰省

というわけで明日実家に帰ります。

ワープロやらなんやらがあるので母が迎えに来てくれます。

「何時でもいいの?」
と今日電話で訊かれたので何時でもいいよ、と答えたら10時くらいになるとのこと。
何時でもいいの、っていうから用事で遅くなるのかと思ったんですが、母は
「そう、準備できてるんならいいんだけど」
って…あんまり早く行って私が準備できてなかったらあれなんで訊いたみたいです。


そんな大丈夫だよ!10時でしょ!私早起きするもん!←要は準備まだ終わってなぃ(笑)

部屋の片づけも終わらせたいしなぁ

何にせよ明日は土曜だから早起きしなきゃですし。

遅くとも七時。
そいえばジャンプ、TVQ銀魂放送19時からってなってたけど大丈夫なんですかね?あのまま信じて録画しちゃったりなんかすると違う番組が…それともほんとに変更したの??