彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

そして

興奮冷めやらぬままカラオケへ。
二時間歌いました。


確か2月以来なのですごくひさびさ。
最近行ってないなー行きたいなーと思ってたのでよかった(^-^)


「風船ガム」とか「ゆるぎないものひとつ」とかも歌いました。
衝動とかB'zの新曲とかは難しそうなので遠慮しました。衝動はあんまり覚えてない気もしたし。まぁゆるぎないもの〜もどうかわからなかったんですが歌ってみたら歌えたのでよかった。


「風船ガム」は今日CD見つけました。ほんと迷う…。あ、ポスター付。驚きました(笑)何のポスターかってあれです。

銀さん…

あのポスターが家に来たらほんと私の部屋は…

今でさえいろいろと…

  • ブランク。

今日は、日経新聞の気づきの投稿にレスを入れる
約束をしていたので、大学のパソコンを使おうとしたら、

入れない…!!

玄関の暗証番号忘れちゃったよ…
久々だもんな…
うろ覚えで押すものの開かない…
中から先生らしき人が出てくるも、
入る勇気なく。


あれれー!?
友人にメールで聞いたものの、電池切れで開けない…!!
BOXまでは行けるのに!題名は見えるのに!!
すぐに切れてしまう…

仕方がないので電源をしばらく切って待とう、
とコースの部屋でノート読んだり
読んでないジャンプ読んだりしてたんですが、
待ってもやっぱり切れちゃうので、諦めて帰りました。
帰りにチャレンジしてもだめだし…


でもまぁ、あの棟にはほとんど人残ってないみたいだったし、
帰ってたら雨がぱらつき始めたんでおとなしく帰って良かったかも。


パソが使えたら、マザーにメールしようかと思ってたんですが。
携帯繋がらないから心配してるかも、と。
でも使えなくて帰ったわけですが、
家に帰ったら電話かかってきまして。
やっぱり心配していたらしいです。
んでいろいろ話してたんですが、兄は
勤務先の学校で生徒に教育実習生と間違われてたらしいです。
しかもやっぱり生徒間で名前で呼ばれてるらしいです。
生徒によっては、名字は認識すらしてないそうです。
相変わらずだ…



そんなこんなが今日の出来事。



あ!!プリクラ撮るの忘れた!!