彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

チケ争奪戦。

んで商店街のベンチやらスーパーの休息所やら公衆電話やらでチケ争奪戦を繰り広げる。


開始20分くらいで一度つながったのに途中でなぜか「操作方法をお確かめの上再度お掛け直しください」とテープがながれ切られてしまいました!なんで!?

怒ったり呆然としたりするのも時間がもったいないのでかけつづける。


電池が減りやすいのでついに切れてしまったため、公衆電話でかける。



終わったなら終わったと言ってくださいってぼやきつつかけつづける。


ほんとあれ、終わったら一切つながらなくなるとか

してほしいですよね。


ふたりでひたすらかけつづけていたら、友がついにつながりました…!


というわけでゲットできました。よかったですー。
やはり行けるのと行けないのとでは大きな差ですから!よかったよかった。
楽しんできてくださいな。