彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ぶれいぶすとーりー

映画ぶれいぶすとーりー観ました…!!

RPG慣れしていないのでちょっと心配でしたが概ね大丈夫でした。

一言で言うとすれば、
観てよかった。


なんだろ。詳しく書いた方がいいのかな?ネタばれとかしながら?

今日はやめときます。もうこんな時間だ!


水曜は初の全休だったはずなんですが、なんか最近授業出てます。
聴講ですが。
面白いんですよー「近代思想家としての夏目漱石


んでその後友達とピザ食べて、ベニエ食べて(初!)映画に行って、
帰ってきてから作品論清書してご飯食べに行ってそこで作品論の

打ち合わせ。語り合い考えに考えてました…ほんと一言一句吟味して。

男と女は違うと思うんだよーとか
砂の世界が〜とか
生きる意義がーとか
生活の安定がーとか
反復の中にある未知がーとか言ってたんで
端から見れば何話してんだ!?みたいな。

打ち合わせ。語り合い考えに考えてました…ほんと一言一句吟味して。

男と女は違うと思うんだよーとか
砂の世界が〜とか
生きる意義がーとか
生活の安定がーとか
反復の中にある未知がーとか言ってたんで
端から見れば何話してんだ!?みたいな。