彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

俺のカツ丼

友達と「俺のカツ丼」を食べに行きました。
ミニうどん付き。


そんな今日は「ことしいちばんのあつさ」
…だされたのが暑いお茶だったときには友人と一瞬沈黙…
お冷やをお願いしました。しかも何度も注ぎに来てくださいました。
飲み過ぎだ…いやでも自転車で行ったし!


…で。俺カツ。
おいしかったです。
私はわりと小食なほうなんですが不思議と難なく完食。
チーズやきんぴらが乗ってて個性的♪特にきんぴらのピリ辛が利いてました。チーズは癖が強くなくて食べてても自己主張し過ぎてない感じ。

また行きたいな♪


カレーがかかったカツ丼や豪華な天丼も気になるところ…!