彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

夜食♪

最近、しばしば祗園祭のバイト帰りにご飯食べに行きますー。

金曜は友達の紹介で山口駅近くのちいさなお店でお好み焼きをいただきました。
スモールサイズが普通のお好み焼きの大きさでした(笑)
しかもテレビでハウルが丁度あってたので視入ってしまいました。
「こちらのほうが見やすいですからどうぞー」といわれてしまう始末。
てかそのお店のこどもさんを移動させてしまった
イタくてダメな大学生(笑)


土曜日は友達と待ち合わせてじょいふる。

チキン南蛮丼をいただきました。

昨日は早く終わったので友達と沖縄料理店に行ったら閉まってて、ジョイフルへ。グラタンが品切れで、結局黒蜜きなこかき氷に。昼に家で食べた鰻丼ががっつりきいてたし。黒蜜のインパクトがすごかった…!


今日は、四つ葉のクローバーというお店に行ったんですが閉まってて、少し先にあるらんたんというお店へ。
山芋グラタン(海鮮入)をいただきました。美味でしたよ…!メニューが多彩だったので他にも気になるのがありました〜。あと、みんなで杏仁豆腐を食べましたーアイスと合うね、杏仁豆腐。

金曜行ったお店も炒飯もおいしいらしいのでまた行きたいな。


そういえば、水曜日には本屋巡りしがてらたこ焼きやさんに行ってみました。好きな生地の味でしたー。

土曜日には萩に行くので一軒カフェ開拓したいな♪夏みかんシフォンが食べたいのっ!