彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

うぎゃあああああっ!!

ら、来週の銀魂は高杉ですって、おねえさん!!


あれ?文法おかしいな…来週の銀魂のアニメに高杉がでるんですって、おねえさん、かな?っておねえさんって誰…

予告でしゃべってましたね…!この声デジャヴ…いやえーっと聞いたことある声だな、とかむしろあの役だった声優さんかな、とかなんとか表現すべきですか。デジャヴってなんか間違ってますね使い方が。

ってかなんか落ち着かなくて一人でつっこんでますが気にしないでください…


来週の土曜は萩に行くつもりなのでうきうきの一日ですな〜。

…てかせめて「うきゃあああああ」くらいいえないんですかね。「うぎゃあああああっ」って…。


予告ばっかり視るようなイタい子にはならないように気をつけます(^^ゞ