彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

喫茶去。

今日は講習後、バイトがなかったのでどっか行きたいなーと思ってましたが


通り雨が…!!


一時間半くらい大学にいて、小降りになったので出発。
今日はどーもんとかYCAM方面には気乗りしなくて湯田方面へ。

ローソンやドラッグストアに行って、
どうしようかなーと迷っていましたが、ケーキ屋さんへ。


久々に行ったのですが変わらず好印象…

「すみません、ほとんど売れてしまって…」

いや、大丈夫ですから!4種類くらいまだありますから!
他のは一個ずつくらいだったんですがモンブランだけ数個残ってて、まだ食べたことないしおいしそうだし後からいくつか買いそうなお客さん来そうだったし、
なんだか妙に気になったのでモンブラン購入。
小さいしお値段張るんですがなぜか高い気がしないのは接客の魔法だと思うんだ…!

むしろついついもう一個買っちゃいたくなりますよ…


ちなみに次にきたお客さんはやはり数個ご購入…
「それぞれ一個ずつ」って!



んで先ほどいただきましたー。


美味…美味…上の部分はもちろん、土台部分が!おいしいよ!!また行っちゃうよ!

あ、クリームが出てるのはパティシエのせいではありません!
買った後自転車乗ったり持ってまわったり足湯に行ったりして安静にしてなかったためです!