彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

落ち着け!

バイト明けにちょっとうろうろしてたら



No.6〔ナンバーシックス〕 #4 (YA!ENTERTAINMENT)』の帯付第1刷発見してしまいました…
どうしようっ。


読んだけどっ
買うなら今だよね。


4巻まで文庫化するのはまだまだ先だろうし〜。



そもそも私、




単行本の方が好きなんだよね(^^;)


読みやすいんですよー私には。
行間とか字の大きさとか字間とかにゆとりがあって…。


文庫は表紙写真みたいだしなー
いえ、写真も趣があってよいですのですが☆

どうしようかなー
迷ったらやめるようにはしてるんですが(苦笑)