彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

読んじまいました。

NO.6 〔ナンバーシックス〕 #5 (YA!ENTERTAINMENT)』、一昨日&今日で読みましたー。


ちらっとネタバレ注意。




なんか主人公、怖っ。

そしてなんだかいらいらっとしたりも。
いや、君!君がいなくなったら入ってきた意味ないじゃん!みたいな。
でも気持ちはわかるのでなんとも…。



まぁでもきっと私だったら潜入はしないな…できないな…
だからなんというか、イヌカシの心情に共感できるような。




あとはまぁ油断してたら、また、口説き文句?こ○し文句?が突然発せられたりとか。
ほんと、そんな言葉、

一生のうちに、血縁者以外の口から聞けるかな〜みたいな…。


それと、最近ネズミは紫苑を名前でほとんど呼ぶなぁ…と物足りなく思ってたんで、「あんた」の回数が増えて個人的に妙に浮かれてます


…どうなの、これ。名前の方がいいに決まってるはずなのに…。





んでは印象深かった言葉を。


「人間って、けっこう笑えるもんなんだな。新しい発見だ」