彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

血液型。

五傑映画、井上聞多役の北村さんのホームページがあったので見てみたら、北村さんはO型とのこと。


ふと気になって探してみたら、
山下さん(弥吉役)、三浦さん(伊藤役)が同じくO、
松田さん(山尾役)がB、
前田さん(遠藤役)がABでした。


Aがいないよ…。





そういえば、わたしのゼミの4年生も一人としてAがいないんですよ。
B、O、ABが二人ずつ。

3年生はA、B、Oが一人ずつ。

他学部の院に行かれている先輩がAなので、
10人中Aが2人…ここは日本じゃないんだよ、とか合宿中話してました(笑)

実際の五傑はどうだったんでしょうね〜。