彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ふぃっしゅまりねばーがー

気になっていた、モスのフィッシュマリネバーガーをいただきました(^-^)

あの白パンが気になって…!


やわらかしっとりちょっともちっと、でも表面は割としっかりしてました。

フィッシュフライとかマリネもおいしかったー。
マリネだけだとちょっとドレッシング?風味が強いような気もしたけど白パンに合ってたし全部一緒に食べたらそんなに気にならなかったので、味のバランスがとれてたかとー。



モス=ライスバーガーという固定観念はなくなったのですが、菜摘バーガーとか白パンのバーガーとかに惹かれて食べてる辺り、私にとっては何で挟むかがかなり重要

なんでしょうか…?



パンのみのは、ドイツパン系が好きです。おもいっきり噛みきるような。歯ごたえしっかり、みたいな!



あとはやっぱり堅パン。