彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

はじめのほうを読んでみた。

『イレギュラー』は読むのに時間がかかるような労力使うような…言葉が難しいとかではないのですがー。なんでだろ(?_?)

もっとさくさく進む方が好きなのかなー。
決して無駄が多い文とかではないのですが。

単に出てくる女子高生が苦手だったから、
とかではない…はず。




サマータイム』は表題作を読んでみました。
わりといい感じでしたが2話目に進んでおらず…
主人公とか広一とかはいいんだけど、主人公の姉がうーん、なんか…。広一のお母さんとかはまぁいいかなーって感じなんだけど、あーでもちょっと

苦手かもなぁ…。


いや、別に女の子排除してるわけじゃないですよ!?よく言われるけど違いますよ(^^;)




『なまくら』も一話目読んでみました。
うん、いいかんじでした。
一般の人が感じる幕末、って感じでー。