彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

見つけ出した!

時間が変わってた上に山口に帰る時間と重なってアニメの銀魂ほぼ見逃したんですが、BSでの放送も時間が変わってて、探しに探しました…

そして今日無事視ることができました(>▽<)


鍋の話だしぜひぜひ視たかったんですよっ。
いや〜…桂まで登場して、なんかすごかった…銀魂のこういうとこが好きなんですよ…!
このネタで30分使っちゃうのかよ!みたいな(笑)



さて、オープニングも変わったわけですが、



たったったっ高杉出てたよ(T_T)

歌のはじめはスクーター二人乗りという暗黙の了解ができてるのだろうか

とか
おっ桂かっこいい
とかなんだかんだがふっとびましたぜ…。



そいえば今回のおまけ枠はプレゼント告知ってことでよいのかな〜
録画予約の時間もうちょっと長くしておけばよかったかな。



鍋の話よかった(笑)