彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

わかれのきせつ。

バイト先のチーフだった方が退職されることになって、今日は最後の日でした。
先月はサブチーフが転勤になったし、
なんかちょっと寂しいです。

私は昼間にバイトはいるので本当にお世話になりました…
特に、退職される方は、私がバイトし始めた時のサブチーフが転勤になった後に
サブチーフとしてきて、しばらくしてチーフが転勤になったあとにチーフになって…という感じだったのでレジの正社員の方ではおそらく一番長くお世話になっていまして。

転勤だったら、また県内の店舗で会えるかも、と思えるけど退職ですし。



その分出会いもあるわけですが
私自身が来月でバイト止めるので、
すぐお別れだし
うん、ほんとちょっとさみしいなー。


しかしあと一ヶ月、気合い入れて働きます☆

卒論も気合い入れます。