彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

*色バトン*

 京都の彗星さまからいただきました。
 ありがとう!

■あなたの好きな色は?
  暖色系。

■嫌いな色は?
  特にないです。

  あんまり寒いのとか
  明度が低いのとか使わないかなぁ。
  あんまり派手なのも苦手かも。

■携帯の色は何色?
  白と銀!

■あなたの心の色は何色?
  ばら色…失礼、
  えっと…ぼーっとしてるんでパステル調っぽく。


■回してくれた人の心の色は?
  虹色?
  いろんな色を持っていそうです。

■次の6つの色に合う人を選んで、回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、白、黒)
  赤→けのちゃん。
    浅葱色があればまちがいなく君だ!
    新撰組や某俳優さんへの情熱から、
    赤はけのちゃん!

  青・ピンク→018さん。
    携帯と好きな色と桃から。

  オレンジ→見てないけど同じコースのM君。
       もしくは兄。
       オレンジを日常着る人ってこの二人しか・・・。
 
  白→白・・・白・・・。

  黒→香さん。見てるのかな??
    小中以来の友人。
    黒いバラ話がなつかし・・・。

  お時間あるときでかまいませんので
  よろしくおねがいします!


   ちなみに私は「赤」で回ってきました!
   あれかな、実習中の買出しレシートチェックの
   ペンの色が赤だから…(笑)
   光教生 文・芸ファイブのレッドとは私のことよ!
   …すいません…。