彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ゼミ。

 ゼミでした。
 卒論が・・・卒論が・・・。


 そいえば、もひとつのバイトのほうで、
 消防訓練があったので参加しました。
 劇場からの非難・誘導とか
 消火器と消火栓と消化ホースの違いも学べてよかったです。
 自分が観客になるときにも役立つよなーと。

 んで、午前中に終わったので、
 訓練で偶然会った同じゼミの友人と
 ランチに行きました。
 一度行ったことあるお店ですが、
 雰囲気もいいし、リニューアルしてからは行ったことなかったし
 面白かったです。

 クリームコロッケが美味…!


 ゼミの前には、京都の彗星さんとはな○るうどんへ!
 わたしは半熟卵天とげそ天だいすきっす。

 夜…むしろ夜食は、
 シチューです。
 ただいま自宅ではシチューライフ。
 月9視た後とかに作り出しちゃったという。
 はじめて使ったシチューの素でしたー
 美味。

そんな感じで一日4食(笑)