彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

あ。止まらんよ。

おはようございます。これうち終えたのに安心したのか
送る前に携帯握りしめたまま寝落ちてました、充実です。
五傑映画話は今日も続きます。
てか6時間くらいは語れそうな自分が怖い。

映画の某授業みたいに、気になったとこ止めて、
「ここはですね〜」
とかしゃべり続けたい。

以下は打ったまま寝た分(笑)





えーっとですね。

みなさんほんっとにすばらしい演技で、1シーンしか出てない方であってもかなりだれもかれも強い印象を残されているんですよねー。



そんな中でも、
印象深いシーンとかせりふとかがやたら(←失礼な…)多いのが、不思議と(←…)





遠藤さん

なんですよねー。

うん、今のところなぜか。





…なんだろう。これ打って送らずに寝るって。あの映画で遠藤さん気になるって言っちゃいけなかったのか…。

いやなんかつくづく失礼でゴメンナサイ、遠藤さん。(大体「なぜか」って失礼すぎる…)


なんだろう。
確かに予告でも気になってましたけどもー。


喀血してたから、とかじゃない…はず…はず…しかし沖田ーとか高杉ーとか言ってる私ですから…いやでも違いますよ!別に高杉がごほごほいってるとこが好きな訳じゃなくて!

だめだ。否定すればするほどなんか墓穴ほってる気がしてきた。


でもほんと、健康ならそれが一番だと思います。



何はともあれ。遠藤さんはなんだか観た後からもじわじわ、こう、存在感が…

ってあれ?私だけ?



てか相変わらず何にしても私は主役の話はほとんどしてないよ…!

えーと。主役主役。山尾さんーは…


…遠藤さんのお世話係みたいだったよね…!

なんかこう、一昔前のドラマだか漫画にでてきそうな。同じクラスにいる体の弱い子とかをちょっと手伝う委員長か班長、みたいな…みたいな…一番(って二人しかおらんけど)見舞ってそうだったし。

てか山尾さんが見舞いに来てるのに思いっきり背を向けて寝始めたので驚きました。この人もなんだかんだゴーイングマイウェイだな、みたいな。

てかあれ、伝染らんように配慮してたんかな。どうなんですか、監督。
ただ紙幣を堪能したかっただけやもですが。




この映画であの授業の

レポート書けるよ、先生!なんか一万字以上書けちゃいそうですよ!?


そんな間があったら卒論を…。