彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

そいえば

俳優さん検索とかしてたら、前田さんの母校の某西○高校がひっかかりました(^^;)

先月の26日に出身の体育コースの後輩に講演されたそうで。

なんとまぁ近くに。



あと、山下さんと北村さんのブログに舞台挨拶の感想とか載ってました。
てか山下さん、舞台挨拶の前に映画館ロビーうろついてたそうな(笑)
東京国際映画祭でレッドカーペットを四人で歩く写真とかもあってなかなか興味深く拝見させていただきました。
映画祭のHPでは、映画祭の挨拶の様子が動画で観られるらしいです。


山下さんは流暢な英語で

話されたそうな…!
すごいな…役を意識されたんでしょうねー。