彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

十周年。

ふと気になって調べてみたら
私が高杉をちゃんと認識してから
この秋あたりが10年目だったようです。

10年って…Σ( ̄□ ̄;)!!


もうそんなに経つのかーと、我がことながらびっくりしとります。

10年前は10年後なんて遙か遠いことだったなぁ。
まさか自分が山口にいるとは思いもしなかったー。



「20年人を想い続けたことはありますか」
確か映画の蝉時雨のキャッチコピー、こういうのでしたよねー。


20年…さらに10年後…歴史上の人物はよほどのことがない限り
想い続けられる気が。

蝉時雨の世界とは全く違いますが(笑)


まぁでも高杉すきーになるには積み上げ期間があるので
その10周年はまた後になりますですけども。


それにしても。
あれから10年か〜。はやいはやい。