彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

五傑映画サントラ発売計画。

ぎゃ〜!!



メ、メ、メールが届いた…!!


最近卒論関係で見たことないメールアドレスから
メールが届くことがあるので、

あ、お手紙書いた先生かなーと思って明けたら…



「長州ファイブ製作委員会委員長兼製作総指揮/前○海産(株)
代表取締役社長 前○ 登です。」
(一応伏字にさせていただきます…)




……!!??


えぇぇぇぇ!?





映画への思いが熱く語られておりました。

なんか、こちらこそほんとにもっとお礼を言わなければという感じです。
生きてるうちに五傑映画を観る日が来るとは!
とかなんとか語りたくなりました(笑)


サントラ盤、製作検討中

とのことです…!



やった、やったよ、聞多…!
君の言うとおり、
動かなきゃだめだね!