彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

たまご大好き女。

はな○うどんに時々行きます。

ここ最近はよく行きます。


今週はじめに行ったら、17日から期間限定でぶっかけが半額というチラシをいただきました。

んで早速、今日、ゼミの後4人で連れ立っていきました。



私はお惣菜は大抵半熟卵天かげそ天です。両方の時もあります。

今日は半熟卵天をまずチョイス。げそは売り切れでした。



んで並んでて気づく。

あれ?私、温玉ぶっかけ食べたいんだよね??


卵卵じゃん!



しかも朝ご飯納豆たまごご飯だったよね!?




しかしぶっかけでなく

温玉ぶっかけにしました☆



隣にいた友人も「明日違うの食べればいいよー」って言ってくれたし!(笑)
でも明日も何かの形で卵食べるな、きっと私は…。


てか次は大を食べてみたい!