彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

【○○が〜だったらこうだ!バトン】

友人Mさんのところからいただいて参りましたー。



お題:高杉晋助

銀魂のでもいいよと言われたので。
両方で答えちゃいます。



【学園編】
高杉晋助が貴方のクラスに居たら?

クラス!?クラスメイトなんですか。

友達と、「あの目は尋常じゃない」と
噂してる気がする…。ぎらぎらしてるよね、うん。

高杉晋助が何か部活に入っていたら?

う〜む…
家庭科部。被服分野の方で。
あの着物の趣味がかなりのインパクトだったんで。




高杉晋助が臨時教員として貴方の学校に来たら?

きょ、教科は…!?
個人的には英語がいい。
なんかあの雰囲気で英語話してたらおもし・・・(略)

指されるのが怖くて必死に予習できそうなんで。

英語って気持テンション高めなんで、
範読とかおもし・・・(略)


質問とか行ってみたい。


質問って、熱心っぽいけど、
あまりに苦手なのだと、出来てないのがばれるんですが。





【パラレル編】
■もしも高杉晋助の歳がちっちゃかったら?
あ、本編であったね、回想で。
坊ちゃん坊ちゃんしてて。




■もしも高杉晋助が女だったら?
女、女…
基本あんまり変わらない気もするけど、
女性だったほうがある意味貫禄あるかも。



■実はは貴方の兄弟でした!!
兄貴がいいな。
弟だったら終始心配したり怒ったりしてしまいそう。
兄貴だったら「まぁこういう人だから」って…。

面倒見はよさそうだよね。



高杉晋助が動物になっちゃった!!
う〜ん、犬ってより猫かなぁ。
あの性格のまま猫って…。